桜井ライオンズクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフ同好会 忘年会コンペ

平成25年12月15日 
グランデージゴルフ倶楽部にて忘年会コンペが開催されました。

クリスマス家族例会のあくる日…ということで…

皆さんお疲れの中…ヘロヘロかと…思いきや…

さすが皆さん…早朝から寒さ対策バリバリでやる気バリバリ!!

この日はほんとに寒く…風も強かったですねぇ…
g1.jpg

ゴルフ超ビギナーの私は、この日はなんと…
会長L.札辻とシングルプレイヤーのL.杉垣…
そしてゴルフ大先輩のL.東野と一緒に廻らせて頂きました!
g3.jpg
g2.jpg

まぁ私のプレイは…いつものごとく…

ティーショットは良くても…結局スコアはまとまらず…(汗)

でもこの日も楽しく、気持ちよく過ごさせて頂きました!!

で、優勝はL.小池!!
さすがです!!

で、二位は…一緒に廻った…L.東野!!
g4.jpg

やりました!!(^^♪

L.杉垣は3位!

私は膨大なハンデをもらってるおかげで…

なんと5位!!(会長…すみません(;^ω^))

5位です5位!!(^_-)-☆

コンペ終了後…
場所をあまのに移して…忘年会が開催されました!

ゴルフって…
一日盛り上がりますよね…(^◇^)


幹事 森本

| その他 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT