桜井ライオンズクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1230回例会「最終(引継会)委員会別例会」

平成26年6月19日木曜日、桜井市商工会館にて第1230回
最終(引継会)委員会別例会が開催されました。


2014_6_19_002.jpg
最後の会長挨拶、会長L.札辻。


2014_6_19_003.jpg
そして最後の幹事報告、幹事L.森本。


2014_6_19_001.jpg
司会進行は副幹事L藤岡、一年間司会御苦労様でした。



最初にボーイスカウト並びにガールスカウトに育成助成資金の贈呈を行いました。
受け取るのはボーイスカウト桜井第2団 団員長 森川義憲様と
ガールスカウト奈良県第40団 団委員長で当クラブメンバーのL.東野。
2014_6_19_004.jpg2014_6_19_005.jpg
2014_6_19_006.jpg2014_6_19_007.jpg



続いて、ライオンズクラブ国際財団よりLCIF(MJF100%)感謝状が
届いたので披露されました。
2014_6_19_008.jpg

さらに、当クラブがCN50周年の記念事業で贈呈した力士像に対して、
相撲発祥の聖地 野見宿禰顕彰会より感謝状を頂戴しましたので
合わせて披露されました。
2014_6_19_009.jpg


続いて、奈良県薬物乱用防止指導員委嘱状がL.福井に贈呈されました。
2014_6_19_010.jpg


委員会報告として、次期幹事のL.石河より報告がありました。
2014_6_19_011.jpg


そして、各委員会の委員長が今期一年間の活動報告を行いました。
2014_6_19_012.jpg2014_6_19_013.jpg
2014_6_19_014.jpg2014_6_19_015.jpg
2014_6_19_016.jpg2014_6_19_017.jpg
2014_6_19_018.jpg2014_6_19_019.jpg
2014_6_19_020.jpg2014_6_19_021.jpg
各委員長様、大役御苦労さまでした。

最後はゴルフ同好会会長のL.多山が報告を行いました。
2014_6_19_022.jpg


続いて、テールツイスターの登場で、6月度の結婚と誕生の
お祝いが贈られました。
2014_6_19_023.jpg2014_6_19_024.jpg

そして、今期最後のドネーションの発表です。
2014_6_19_025.jpg2014_6_19_026.jpg
2014_6_19_027.jpg2014_6_19_028.jpg
2014_6_19_029.jpg2014_6_19_030.jpg
2014_6_19_031.jpg2014_6_19_032.jpg
2014_6_19_033.jpg2014_6_19_034.jpg
たくさんの御協力有難うございました。


そして、次年度役員になられる方々に名刺が渡されました。
2014_6_19_035.jpg
2014_6_19_036.jpg2014_6_19_037.jpg
2014_6_19_038.jpg2014_6_19_039.jpg
それぞれ御挨拶として一言。

会食を挟んで、再びテールツイスターの登場です。
最後も衣装に着替えての登場です。
2014_6_19_040.jpg
2014_6_19_041.jpg2014_6_19_042.jpg
この一年間、趣向を凝らしてさまざまな演出を行って、場を盛り上げて
くれました。
笑いあり、涙(?)あり、そして教養ありと、懲りだしたら止まらない性格の
お二人ですので、毎回の演出を考えるのも大変だったと思います。
(と言いながら、本当はお二人が一番楽しんでいたのかもしれないですが・・・)

いずれにしても、おかげで楽しく過ごす事が出来ました。
お疲れさまでした。



2014_6_19_043.jpg
そして「また会う日まで」を全員で合唱。

2014_6_19_044.jpg
札辻会長最後のライオンズローアで無事閉会致しました。


CN50周年でもあったこの一年、例年に比べて行事も非常に多く、
特に会長、幹事におかれては、気の休まる時がない程の、多忙を
極めた一年だったと想像が付きます。
他役員の皆様、そしてメンバーの皆様におかれても、それぞれに
課せられた職務の多い一年であったと思います。

しかし、メンバー全員の力を結集したお陰で無事に乗り切る事が
出来ました。
これにはやはり、会長L.札辻と幹事L.森本の類まれな求心力が
あったのが大きな要因だったと思います。
この一年を無事に乗り切った事で、桜井ライオンズクラブの結束力が
より一層強まった事と思います。

とにもかくにもメンバーの皆様、本当に一年間お疲れさまでした。



さて、このブログを担当するのも今回で最後となりました。
行事の多いこの一年間、どうにかこうにか更新作業を続ける事が
出来ました。
これもひとえに御愛読頂いた皆様のお陰だと感謝申し上げます。
一年間有難うございました。


(K)

| 例会 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT