桜井ライオンズクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慰労会

平成27年8月8日…寿司政にて…
先日退会されました先輩方の慰労会が開催されました。

この慰労会は…桜井ライオンズクラブに多大な功績を残されました
外嶋尚春様、矢谷寛様、上東克己様のお三方が前年度の末日を持って退会されましたので…
遅ればせながら…接待委員会がお世話をして下さって…開催となりました。

IMG_3873.jpg

まず接待委員会委員長のL.幕田から…趣旨説明が…

IMG_3867.jpg

そして接待委員会 L.卜部からお三方の詳しいライオンズ歴等のご紹介があって…

IMG_3870.jpg

そして本年度ZCPのL.高岸のお三方とのエピソードも含めて…乾杯のご発声で…慰労会スタート!!

IMG_3893.jpg IMG_3891.jpg

本日…有志の慰労会にもかかわらず…
例会並みの出席率で…
このお三方への皆さんの思いが…伝わってきますなぁ…

IMG_3941.jpg

私もお話させて頂きながら…
お酒も…「そんなに飲んで大丈夫なんですかぁ!?」って位…
皆さんゴキゲンでした(^O^)

IMG_3951.jpg

松井市長が腰痛のため…ご欠席で…
なんと奥さんが来て下さって…
せっかくだからと…奥さんに花束贈呈のプレゼンターを務めて頂いて…
花束贈呈がありました!

IMG_3960.jpg

もぉお三方…大喜び…(*^_^*)

IMG_3963.jpg

せっかくだから写真を撮ろうと…
ドンドン人数が膨らんで…(^o^;)

IMG_3973.jpg

で、それから矢谷先輩から…感謝のお言葉が…!

IMG_3978.jpg

皆さん…聞き入ります!!

IMG_3986.jpg

そのお話が…尽きず…楽しいお話は続きます…
皆さん…ドンドン聞き入ります…(^_^;)

IMG_3996.jpg

と…楽しいひと時はあっという間に…お開きに…

ほんとにお世話になった先輩方…

これからもお体に気をつけて…
益々お元気で…ご活躍をご期待しております!!

長い間本当にお疲れ様でした!!



(陽)



| その他 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT