桜井ライオンズクラブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフ同好会

平成27年12月23日…グランデージゴルフ倶楽部にて…ゴルフ同好会のコンペが開催されました。

まぁ寒いながらも…マシかなぁ…という感じで…スタート!

私はL.卜部、L.福井、L.金子と…
ゴルフの上手い方々とラウンドさせて頂きました。

IMG_1542.jpg

今日は…L.金子のギャグも…ちょっと控えめな中…
(^o^;)

L.卜部が…もぉ素晴らしいショット、アプローチ、パットと…

IMG_1546.jpg

一緒に廻らせて頂いて…
良いイメージを頂きながら…
私も…私なりに…高スコア!
(^O^)/

IMG_1547_20151229093937e90.jpg

午後からはちょっと雨模様でしたが…

垂直に近いバンカーの壁にめり込ませながらも…
IMG_1552.jpg

なんとか上がって…
(;´Д`)

気持よく楽しく…終了!

結果…予想通り…L.卜部…アンダーを出すぶっちぎりの優勝!!

L.金子は6位…

そして私は…まぁハンデも膨大に頂いてるので…なんと7位!!

そしてそして…L.福井は…なぁんと…メーカー…
(^_^;)

私とL.金子のせいでしょうかぁ…
(^o^;)

夜には同好会の忘年会があまので開催されて…

もぉこれ以上ない!…というくらい盛上がりました!!
Σ(´∀`;)




(陽)

| その他 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT